真夜中にドボドボの低音で殺ったります

  • 2012.10.17 Wednesday
  • 11:43
今週金曜日は先週横浜で一緒だったLONG BEACH DUB ALL STARSのヴォーカリストOPIEのJapan Tour@名古屋があります。

平日ですが22:00イベントスタートだし、うちのD4RもOPIEも出演は遅い時間なんで仕事終わりでも十分間に合うようになってます。

是非OPIEを会場で感じてちょうだい〜あの雰囲気は流石ですよ。
うちも真夜中にドボドボの低音で殺ったります!!

あっ前にAPOLLOでライブした時、最前列にいたSKA PUNK好きそうな女の子に「アバター」みたいって言われて退かれたの思い出した〜頑張ろっ。

19日(金)愛知/名古屋APOLLO THEATER
"Buggin' Out"

【BAND】
OPIE ORTIZ(Long Beach Dub All Stars)
EACH OF THE DAYS
HAKAIHAYABUSA
vagarious vagabondage
ヨンバルカン
DUB 4 REASON
【DJ】
SHiN(DxAxM/sevenneves/MFSC)
KAZUAKI(KALI KHRONIC)
SATO-BOY(SUNSET BUS/LOU DOG/sevenneves)
MAD NORI(EOTD)

【開場/開演】22:00
【前売】¥2,500【当日】¥3,000(別途DRINK代)
 》》》前売り予約 ticket@prime77.com



翌日はうちのantsでHARDCORE FANCLUBを招いてSTAB 4 REASONライブ。
企画のVOLT VALIDATIONがとにかく気合い入ってるんで見逃さないように。
まぁメンツ的にくっちゃくっちゃになるんやろなぁw

20日(土)岐阜/柳ヶ瀬ants
VOLT VALIDATION presents
"無差別放電GIG #9"

HARDCORE FANCLUB
BY-PASS
HEMISPERICAL
A.D.D
FORBIDDEN DEAL
VOLT VALIDATION
STAB 4 REASON

【開場】17:30【開演】18:00
【前売】¥2,000【当日】¥2,500
(別途DRINK代)
 》》》前売り予約 ticket@prime77.com



先週のDUB 4 REASON@静岡清水マリンパーク

カスタムカーのイベントでライブ。
車見てるだけでワクワクする会場内。
天気もいいし。
美味しいタコス喰って買物してゆっくりさせてもらいました。

ちなみに写真の車にDUB 4 REASON賞をお渡しさせていただきました。
個人的趣味でね。
こんな車に乗ってみたい〜憧れるわぁ。


BAT CAVE
久しぶりの再会〜ライブも相変わらずイカツイ音出してましたよ。
音だけじゃなくて見た目も悪そうだけどねw

来年はantsにも来てくれるんじゃないかな?待ってんで〜。


KZのValentine DXはゆる〜くていい感じ、あれはオレもマネできません。
THE TRUST BLASTはいつ見ても熱い。
ちなみにKZはHAKAIHAYABUSAで今週金曜日に一緒だし、THE TRUST BLASTは11月にまたantsに来てくれます。
要チェック!


静岡の友達タカヤ
B級グルメ「のっぽパン」の差し入れもって登場。
いつもありがとね。

全国いろんなところにライブに行くと、みんなが地元の名産やB級グルメ持って来てくれるから、ほんま有り難いです。
改めて「感謝」です!


帰りに食べた刺身定食
普通に美味しかったわぁ普通に。
とか言いつつ、アラ汁3杯おかわりしたけどw
ハンバーグの「さわやか」行った方が良かったかも?


そうそうこの日、初スタッフとして同行したうちのKENYA君ヤッてくれましたよ!

・いきなり集合時間に30分遅刻、しかもオレのTELで起きた。
・かなり冷え込む中、Tシャツ1枚で参上し上着なし。
・鼻毛は飛び出てる。
・飯喰いに行ったら「平日限定、まぐろづけ定食」を読み間違えて「まぐろ食づけ定」言うし、その前に平日限定だし。

うちのスタッフこんなんばっかしやわぁw
岐阜在住のまともなスタッフ募集してるんで、やりたい方名乗り出て下さいwww
コメント
お疲れ様です。

今回もバリバリかっこよかったです。
また会いに行きます。
今後もよろしくお願いします!

ありがとうございました。

  • タカヤ
  • 2012/10/17 11:06 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

Anarchy And Dub
Anarchy And Dub (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON ダブ フォー リーズン

recommend

recommend

recommend

recommend

Positive Mental Attitude 1996-1999
Positive Mental Attitude 1996-1999 (JUGEMレビュー »)
STAB 4 REASON (スタッブフォーリーズン)

recommend

recommend

WICKEDUB(ウィックダブ)
WICKEDUB(ウィックダブ) (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON(ダブ・フォー・リーズン)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM