明日です!!

  • 2016.11.18 Friday
  • 13:03

いよいよ明日になりましたDUB 4 REASON presents "OMEGA SESSION"@渋谷RUBY ROOM

みなさんヨロシクです!!

 

14日(月)Club ZION不破社長と打ち合わせ@BaBa

ZIONの不破社長にアンツの照明の件で相談にのってもらってます。

普段は酒飲みすぎて廃人寸前の不破社長ですが、ほんま仕事になると凄いのよねぇこのメリハリが大好きw

ちなみにこの前に岐阜のアンダーグランド満喫してもらいここで3軒目でした。

今年中をメドになんとかします〜お楽しみに。

 

15日(火)ひやおろしの会@焼酎屋佐藤

不定期に開催される常連さんの集まりにいつも呼んでいただいております。

味わい深いいろんな銘柄のお酒と美味しいご飯、そして気さくな常連さんに混ざり毎回楽しませてもらってます。

さんまの柚庵焼きはお酒すすみ過ぎる危ない一品でしたw

 

16日(水)柳ヶ瀬クラブ/ライブハウスオーナー会@酒場亀甲

年1回の集まり〜今年はオレの居る間はもめ事なく終わりましたが、、、二次会は行ってないから知りませんw

でも、みんな何気に仲良いからね〜クセ強いけど。

 

17日(木)“LOUDER THAN HELL"柳ヶ瀬ANTS

昨日のDJイベントは5時間ノンストップでヘヴィメタル〜めっちゃ楽しかったけど疲労度もハンパないw

カワムラが遊びに来てくれたよ〜オレも10年ぶりくらいに会ったけど、いきなりすぎてビックリした!!

 

お取り寄せ

先日TVで見て気になってた「ご飯にかけるギョーザ」を入手。

おからを使用してるのに確かにギョーザの中身っぽいね。これはご飯がススム。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

Anarchy And Dub
Anarchy And Dub (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON ダブ フォー リーズン

recommend

recommend

recommend

recommend

Positive Mental Attitude 1996-1999
Positive Mental Attitude 1996-1999 (JUGEMレビュー »)
STAB 4 REASON (スタッブフォーリーズン)

recommend

recommend

WICKEDUB(ウィックダブ)
WICKEDUB(ウィックダブ) (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON(ダブ・フォー・リーズン)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM