テニスの王子様

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 19:46

いきなりめっちゃ寒いやん〜この季節がやってきたと思うとほんまやっとれんわぁそろそろ冬眠したい気分。

 

ミュージカル「テニスの王子様」

「手塚国光」役にオレの可愛がってる後輩「宇野結也」が決定しました。

こんなオレでも知ってる有名な舞台に出演なんてほんと凄いよね〜。

ビックリするくらい男前だし人懐っこい良いヤツだから、何かしらやってくれるとは思ってましたが本当に本当に嬉しい。

もちろんオレも名古屋公演には行かせてもらいますよ。

皆さんも今後の「宇野結也」要チェックでお願いします。

 

■サーモンフィシング@石川県手取川

年一の恒例行事〜今年も乾先生と2人で釣行。

朝早い時間にヒットしたものの痛恨のバラシ、その後は2度ヒットしてまたバラシ。とにかくついてない1日(泣)

結局オレはボウズ。帰りに乾から1尾分けてもらってお土産にしました。

そんなサーモンを持って帰り、夜は焼酎屋佐藤に持ち込み料理していただきました。

ゴッツくん呼んでご馳走しました〜2人きりで鮭のフルコースw

みぞれ鍋、柚庵焼き、白子ホイル焼き、鮭南蛮、万願寺唐辛子のパスタと、とにかくどれも絶品でしたよ。

ちょっと感動しちゃうぐらいね。

佐藤くんありがと!!

 

■DUB 4 REASON@名古屋Club ZION

「FORBIDDEN DEALとTHE BROTHELSのWレコ発」

全バンド共に気合の入った熱いライブで会場内の雰囲気もバッチリでした。

出店の塚ちゃん餃子が美味しすぎたから、この日の1番は塚ちゃんかなw

 

■S.M.N.ニューアルバム『BAD HOP』

収録曲"BABY, I LOVE YOU”にKOHGAがドラムプログラミングで参加しております。
多彩な楽曲が並ぶなか、シンセベース、サンプラーで打ち込まれたドラムサウンドがひときわ個性を放つ楽曲に仕上がっています。
是非アルバムをチェックして下さい!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

Anarchy And Dub
Anarchy And Dub (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON ダブ フォー リーズン

recommend

recommend

recommend

recommend

Positive Mental Attitude 1996-1999
Positive Mental Attitude 1996-1999 (JUGEMレビュー »)
STAB 4 REASON (スタッブフォーリーズン)

recommend

recommend

WICKEDUB(ウィックダブ)
WICKEDUB(ウィックダブ) (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON(ダブ・フォー・リーズン)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM