夏休み〜!!

  • 2016.08.17 Wednesday
  • 11:01

まさかの柳ヶ瀬ANTSホームページのデータ破損で半年前のデータ掘り起こして復旧作業・・・半年分の更新記録を打ち直すのはもの凄い時間を費やしたし泣きそうでした。で、今朝やっと復活しました!!あ〜もう嫌。

 

■ブルーテーブル@愛知常滑

去年も行ったアメリカンBBQハウスにいつもの仲間で遊びに行ってきました。お肉もボリューム満点だしロケーションも抜群だしついつい飲みすぎちゃうのよね〜。しかも、すぐ隣がビーチなんでかなりゆっくり遊べます。去年もだけど今年も途中は雨だったけどw 

いっぱいいろんな事したのに写真これだけしか撮ってなかった・・・皆さんお疲れさまでした。

 

■AFTER9@Club buddha

会場に行った時は疲れピークで限界を通り越してて、1杯飲んで塚ちゃんチャーシュー購入したら早々ダウンしちゃいましたw

 

■九州名物「とめ手羽」

いつもは「世界の山ちゃん」ばかり行ってますが、ここはTVで見てずっと気になってた手羽先屋さん。肉厚であっさりした手羽は絶品です。これはこれであり。

 

■線香花火

夏らしい事したくて線香花火やってみました。この線香花火10本程度で500円とかなりの高級品。

でも、高いだけあって火花がとってもキレイでしたよ。違うね高級品はw

 

■映画「ルドルフとイッパイアッテナ」

うちの奥様がねこ好きなんで見に行きましたが予想以上に良かったです。

 

◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼

FORBIDDEN DEAL 1stアルバム「Viva Dogtown」

2016年9月14日(水)発売決定!!

大手通販サイトにて予約受付中

   

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

Anarchy And Dub
Anarchy And Dub (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON ダブ フォー リーズン

recommend

recommend

recommend

recommend

Positive Mental Attitude 1996-1999
Positive Mental Attitude 1996-1999 (JUGEMレビュー »)
STAB 4 REASON (スタッブフォーリーズン)

recommend

recommend

WICKEDUB(ウィックダブ)
WICKEDUB(ウィックダブ) (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON(ダブ・フォー・リーズン)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM