マイナーリーグ20周年

  • 2016.05.30 Monday
  • 19:00
ここ数日の寝不足がタタリ昨日は家帰ってから速攻落ちました。
お陰ですっかり回復〜今日からまた頑張れます!!

マイナーリーグ20周年@名古屋APOLLO BASE
待ちに待ったマイナーリーグとのライブ〜やっぱりカッコ良かったわぁオレもすっかり殺られたよ。
そんなメンバーともすっかり意気投合しちゃって今オモロイこと目論んでますw
しっかり決まったらまた発表します。
20周年おめでとうございました!!

あと、この日は風神も9年ぶりのライブで会場を熱くしてました〜今後の風神も楽しみ。

打ち上げ後に数人でAPITACOが店長を務めるBARへ遊びに行ってきました。
でも、すでにオレはDEAD状態だったんですぐに退散〜またゆっくり行かせていただきます。


RADIOTS@柳ヶ瀬ANTS
大好きなYOSHIYAと久々の再会なのに久々な気がしない感じがイイね。
でも、一緒に写真撮るとあまりの違いにイラッとするわw


トライアンパサンディ@柳ヶ瀬ANTS
G-YUNちゃんが岐阜出身ってのですっかり仲良しに・・・て、オレは思ってるけど向こうは警戒してるやろなぁw
素敵なバンドなんで皆さん要チェックですよ。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

Anarchy And Dub
Anarchy And Dub (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON ダブ フォー リーズン

recommend

recommend

recommend

recommend

Positive Mental Attitude 1996-1999
Positive Mental Attitude 1996-1999 (JUGEMレビュー »)
STAB 4 REASON (スタッブフォーリーズン)

recommend

recommend

WICKEDUB(ウィックダブ)
WICKEDUB(ウィックダブ) (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON(ダブ・フォー・リーズン)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM