モトリーからのハッピーバースデ〜

  • 2015.02.13 Friday
  • 04:34
SKULL SKATES×DUB 4 REASONコラボデッキ
沢山のご注文ありがとうございました。
注文し忘れた方も確実ではありませんが、たぶんまだ間に合うと思うたぶんねw
それに、うちが数枚余分に仕入れるのでちょっと余裕あります、物販などで声掛けて下さい。

そんなSKULL SKATES Japanの大野社長と行って来ましたよ〜モトリークルーのファイナルツアー@名古屋ガイシホール
とにかく最後に観れて幸せ。
当然ニッキーシックスはカッコイイ〜悪い大人なんやろなぁって感じには憧れます。
でも、オレ的にはミックマーズかな。あの雰囲気がとにかく最高。ギターはそれ程ウマいって訳じゃないと思うから、ギターソロ的なのもは無くて良かったけどねw
トミーリーのドラムセットが空中を移動するのには笑ったわぁアホな事するねw
アンコールは客席中央でのホームスイートホーム!!
こんなんされたら、オレはマジで涙やったなぁ。
今まで4回観に行ってるけど、ほんまにファイナルなんやろか?
寂しいわぁまだまだいけるのに・・・

で、ライブの帰りに大野社長のバースデ〜を名駅前のFRIDAYSで。
男5人でハンバーガー食べて、お店の人にハッピーパスデ〜歌ってもらってw テレビとかで見る光景な訳ですよ〜ちょっと恥ずかしいしけど新鮮w
他から見たらかなり異様な集団だったと思いますwww
恒例の支払い男気ジャンケンはオレが勝っちゃいました(泣?嬉?)
大野さんおめでとうございました。

今日は昼から忙しかったしお疲れモードなんでそろそろ寝たいけど、やる事多過ぎてまだまだ寝れない〜現在朝4:30(泣)まぁいつもこんなもんなんだけどw
合間にblog書いてみたけど、こんなんしてる場合じゃないなぁ。
さあ、これUPしてからまた頑張ります〜す。
コメント
昨日はゴチになりました!!ありがとう!
  • 比那屋 シュウ
  • 2015/02/13 3:07 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

Anarchy And Dub
Anarchy And Dub (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON ダブ フォー リーズン

recommend

recommend

recommend

recommend

Positive Mental Attitude 1996-1999
Positive Mental Attitude 1996-1999 (JUGEMレビュー »)
STAB 4 REASON (スタッブフォーリーズン)

recommend

recommend

WICKEDUB(ウィックダブ)
WICKEDUB(ウィックダブ) (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON(ダブ・フォー・リーズン)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM