愛のあるお灸を据えおきました

  • 2014.02.21 Friday
  • 04:00
先日のblogにもあえて書かせてもらいました、名古屋今池HUCK FINN黒崎社長の暴言事件

「オイ!亀!留守電聞いたらすぐ電話掛けてこい!」の件。
多くの方にご心配をお掛けしたんで続報です。

もちろんこちらには何の非も無く、酒に酔った黒崎社長の一方的なものなので、当然そこは呼び出してキッチリ詫びを入れさせました。

今回はかなり懲りたようで、しっかり反省してたんで、これにて終了。

さて、ここからは笑い話ですw

黒ちゃんタコ殴りにされるの覚悟して来たみたいですが、オレそんな事せ〜へんよ。
逆に黒ちゃんの事好きだからこそ、このままじゃダメだと思い、しっかり話ししようと思って呼び出したのにね。

で、上の写真見て分かるように黒ちゃん「反省の意味を込めて頭丸めてきました」って言ってたけど、あんた普段から坊主やん。
そしたら「いつもより短く」って。
若干なめてる?謝りに来てるのに更に凄み増してるしコワイわw

この後、二人で近所の焼き鳥屋へ・・・

黒ちゃんも老舗HUCK FINNの重圧や、日々のストレス等、大変な事いっぱいあるとは思うけど、本厄40歳になったわけだし、好き勝手やってた昔のままじゃダメだし、もうちょい自覚を持ってお互い頑張ろうって事で、しっかり愛のあるお灸を据えおきました。

そうそう、黒ちゃん厄払い行ったらしいけど、これって黒ちゃんにとっての厄?

まずは簡単にできる事からって事でアドバイスを一つ!!
打ち上げで酒飲んだら電話しないw

この時点で、いつものように普通に話ししてるのに、写真撮ったらやっぱりコワイ。
受刑者の写真にしか見えへん。
もうちょい楽しそうな顔しろよ〜これじゃぁオレ悪もんみたいやんw
歳下でも黒ちゃんは尊敬するライブハウス経営の先輩であり、教えてもらいたい事もいっぱいあるから、しっかりしてもらわないとね。

最後に、次に同じ事したらまたすぐに呼び出すぞ!と。
みなさん打ち上げで黒ちゃんが荒れてたら、遠慮なくオレにチクって下さいw


KEN BAND@ants

遂に実現!!
当然の如くもの凄い熱いライブ、アンツぶっ壊れそうなくらい。
KENくんカッコイイわぁ。
JUNさん&南くんはSTAB 4 REASONのTシャツ着てライブしてくれてたし。
こんなに早くアンツで観れる日が来るなんてね。

ライブ終了後MASTER K & KEN BNDで記念撮影〜
オレと南くんが同い年で、KENくんが一つ上、JUNさんなんて6こ上?
なのに、オレが一番おっちゃんに見えるような・・・(泣)

ほんまありがと〜KENくん!!
コメント
一件落着!!
よかったよかった〜〜♪
  • みはる
  • 2014/02/21 2:11 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

Anarchy And Dub
Anarchy And Dub (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON ダブ フォー リーズン

recommend

recommend

recommend

recommend

Positive Mental Attitude 1996-1999
Positive Mental Attitude 1996-1999 (JUGEMレビュー »)
STAB 4 REASON (スタッブフォーリーズン)

recommend

recommend

WICKEDUB(ウィックダブ)
WICKEDUB(ウィックダブ) (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON(ダブ・フォー・リーズン)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM