美味しい情報GET!

  • 2013.11.07 Thursday
  • 22:29
夕方どうしても「八丁味噌のラーメンfeat.トマト」が食べたくなり、先日8周年を迎えたひかり@岐阜柳津に行って来ました。
上の写真のラーメンが個人的に最強の味噌ラーメンですが、いきなり店長のノギヲくんが「来週木曜日から平日の夜限定で酸辣湯麺やります!今決めました」と。
えっマジで!
ほんとに?
いやぁ待ってましたよ〜。
ひかりの酸辣湯麺は2012年にも提供してた限定麺ですが、実はコレがオレの2012年ラーメンオブザイヤーを獲得したラーメンwww
なので、嬉しくて嬉しくて。

現時点でこの情報はどこにも載ってないと思うけどね。
blogに載せてもいいとの事だったので早速。
岐阜県民には美味しい情報でしょw

ちなみに、これは去年の酸辣湯麺
味は限りなく2012 Ver.に近いモノを望んでます〜ヨロシクねノギヲくんwww
皆さん絶対に食べた方がいいですよ〜!!


ラーメンついでに・・・これ大好きだった?味仙@矢場のアサリラーメン
最近食べました?
オレ的にはここ2回が全くのアウト。
単純に薄いのか?コクが無いのか?
次回濃いめで注文してダメなら、もう味仙はないねw


先日のESPY/ZEN/TENGAのART SHOW
いいね〜アートって。
DUB 4 REASONもいい感じでライブ演らせてもらったしオモロかったです。
来年はantsでも出来るようちょっと企画練っていきます。
THANX to ESPY


昨日リピート放送されたM-ON!!の「LiSA Special」
オレもチラッと「LiSAが岐阜でお世話になってる人」って事で登場してますw
次回のリピート放送は9日(土)19:00〜なのでチェックしてね。


SKULL SKATESでこちらを注文しました。
左)Tシャツでよく来てるLADY SKULLのロングスリーブVer.これは有り難いです。
右)最近段ボールの奥から発見されたらしいw15年前のデッドストックスウェット。
たぶんすぐ無くなるから欲しい方は早めに・・・もうスウェットは無いと思うけど。


明後日9日(土)のantsはTHE MACKSHOW!!
チケットまだまだOKです。
詳細はこちら


年に1回のサーモンフィッシング釣行@石川県手取川
釣れてるって前情報だったのに全くの不発。
例年の手取川と何も変わりありませんw
エサ釣りの人は爆釣してたけどルアーはダメやね。
上の写真のようにオレの気持ちはずっと静かなままでしたwww
来年また頑張ろっと。


そして、いよいよ明日8日(金)はうちの奥様まきちゃんのソプラノリサイタルです。
開場18:30/開演19:00〜1時間30分くらいの予定。
チケットはまだあるので当日でも大丈夫です。
お時間ある方見に来たって下さい。
いやぁ楽しみだけど何だかドキドキするわw
コメント
ひかりの酸辣湯情報ありがとうございますー
自分も酸辣湯楽しみですー
  • マサ
  • 2013/11/08 10:09 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

Anarchy And Dub
Anarchy And Dub (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON ダブ フォー リーズン

recommend

recommend

recommend

recommend

Positive Mental Attitude 1996-1999
Positive Mental Attitude 1996-1999 (JUGEMレビュー »)
STAB 4 REASON (スタッブフォーリーズン)

recommend

recommend

WICKEDUB(ウィックダブ)
WICKEDUB(ウィックダブ) (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON(ダブ・フォー・リーズン)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM