antsが"和”の空間に

  • 2013.01.17 Thursday
  • 05:03
今日は近所のclub-Gに10-FEETが来てたんで遊びに行かせてもらいました。
メンバーに会うのも東京で対バンした以来なんで久しぶりだし。
この日もそらぁもう熱い熱いライブしてましたよ〜MCが一番おもろいけど。
ライブ後は楽屋行って「MCがおもろい」と伝えて帰りました〜w
お疲れさま!!


ちなみに今週金曜日はRAD REVERにSPREAD観に行きます。
オレSPREADファンよw
もちろん、お昼は一緒に江戸YA行く予定だけどね。
この時間に江戸YA思い出したらめっちゃお腹空いてきたぁ〜キビシイ(泣)
早くBlog書いて寝よw



先週土曜日のまりコックパーティー

上の写真はSTAb 4 REASON AND THE STYLESのライブ中にステージから客席を撮ったもの。
みんなの笑顔が素敵〜素敵過ぎるぞぉ〜w

下の写真はこの日のデコ。
antsが正月らしい"和"の空間になってます。
これだけでテンション上がるよね。



翌日は大阪でDUB 4 REASONライブ。

リハ後は相変わらず時間も無く「TIME BOMB」でCD買って「わなか」でたこ焼き食べたくらいかなぁ。
もうちょいゆっくりできるといいんだけど・・・

この日はインスト祭り〜って事で、友達もいっぱい出演してたし、知り合いもいっぱい遊びに来てくれてたし、何かと楽しい1日やったわ。
大阪は地元みたいですwww
写真の「やじん」最高ですよ〜要チェック!
antsにも呼ぼっと。


時間的に打ち上げには出れなかったんで帰りはサクッとラーメン。
いつも天下一品に連れて行かれるんで、今回はてっちゃんにリクエスト!!
一度行ってみたかった「金久右衛門
注文メニューは「大阪ブラック」
まぁ見たままの醤油ラーメンなんだけど・・・そこまでの衝撃は???

次回の大阪は麻婆飯か?www



今週、土曜日はDUB 4 REASONで東京恵比寿BATICA行きます。

東京久しぶりに行くような気がするなぁ?

BATICA小さいハコだけど雰囲気いいしオモロイと思いますよ。
お時間ある方遊びに来てね〜!

1月19日(土)東京/恵比寿BATICA 》》》チケット予約
"TERMINAL-H"

【LIVE】
W.N.W
久土N茶谷
DUB 4 REASON
【main floorハDJ】
WAC
and more
【Lounge DJ】
TBA

【開場/開演】17:00
【前売】¥2,000【当日】¥2,500
コメント
おひさしぶりですが、バム-ですが、皆さん元気していらっしゃいますか、本名、柴田徹ですが、今年も多分3月ぐらいに、岐阜アンツに皆様に、お会いしに行きたいと、おもっていますので、どうかお一つなにとぞ、こんな僕ですが、宜しくお願いします。
  • Bomoo
  • 2013/01/18 9:36 PM
こんばんは、urlか゜
一文字かき忘れていました。中々岐阜に行く機会がありませんが、なんとかそちらに、行けるようにしますので、なにとぞ宜しくお願いします。
  • Bomoo
  • 2013/01/21 7:16 PM
またまた、スタブの皆さん、おけ゛んきですか?
やっと3月になりましたが。岐阜に、行くきかいがありましたら、こんな僕ですが、なにとぞ、皆様、宜しくお願いします。今後のご活躍お願いいたします。
  • bomoo柴田徹
  • 2013/03/04 8:23 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

Anarchy And Dub
Anarchy And Dub (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON ダブ フォー リーズン

recommend

recommend

recommend

recommend

Positive Mental Attitude 1996-1999
Positive Mental Attitude 1996-1999 (JUGEMレビュー »)
STAB 4 REASON (スタッブフォーリーズン)

recommend

recommend

WICKEDUB(ウィックダブ)
WICKEDUB(ウィックダブ) (JUGEMレビュー »)
DUB 4 REASON(ダブ・フォー・リーズン)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM